私の私による私のためのブログ

おはよう!こんにちは!こんばんは!今日からブログはじめます。

このブログは、日々の生活で感じたことをな~んとなく投稿したいと思います。今まで何度かブログを書いては消して、書いては消してを繰り返しました。一貫性のない私は、後から自分の文章を読んで「は?」って恥ずかしくなることが屡々あるんですよ。だから、全然ブログが続かないんです。日記も続かなくて、最近は「私は過去を振り返るような人間ではない!」と開き直って諦めています。

でも、知らない偉人が「日記を書かない若者は、自分の青春を無駄にしている!」的なことを言っていて(全部あやふや)、(その割には)「確かにな~」と思うところがありまして、日記の代わりにブログとして残したい所存です。特に「他人に伝えたい!」という意志は持っていません。アウトプットの延長線のような気持ちで続けるのが目標です!

以上